2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラン友の結婚式

今日は目黒雅叙園にてラン友の結婚式です。
サムズのみんなで行って、お祝いしてきました。 幸せオーラ全開な感じで、とてもいい式だった。
結婚式ってみんな笑顔で、色んな人に祝福されて、わたしもその場にいられたことがとても嬉しかったです。
DVC00353.jpg  DVC00361.jpg
誓いの言葉中、わたしももらい泣き       ハセツネ書いたのはわたし、サロマはtkさんの書

新郎のTさん(ネクさん)とは、同じランチームに所属してます。普通のマラソン大会以外にも、山を走るトレイルランで一緒に行くことが多かった。ざっと振り返っても、
奥多摩全山を走る 日本山岳耐久レース 通称ハセツネ(71km)
一回きりの幻の大会 OSJハコネ(50km)
高難易度を誇る 北丹沢トレイル(44km)
標高3000mを越える おんたけスカイレース(32km)
・・・その他、書ききれないほどの色んな大会を、一緒に参加して走ってきた戦友であります。

新婦のYさんも、同じランチームに。 湘南月例、湘南国際マラソン、谷川真理ハーフ(の打ち上げ宴会)、チームの箱根合宿など、これまた書ききれないほど一緒でした。 そして今年のサロマ遠征組14人集の一人でもあります。

サブ3(フルマラソン3時間以内)の圧倒的な走力を持つTさんは、常に憧れでした。クールでニヒルに見られますが、とても面倒見が良いです。
2人でトレラン練習のため大船や箱根剣山へ行ったりしました。わたしがハセツネを完走できたのは彼のおかげと今でも感じています。わたしも恩返しがしたく、自分が通う「海泳ぎの練習会」へトライアスロン始めたTさんを誘ったりしてました。

また、国内でのレースで会えるのを楽しみにしています(あ、海外でも良いですよ、アンコールワット国際ハーフとか)。
今秋は斑尾50kmを走ろうかと思っていますが、どうやらハセツネと1週間違いらしいから、両方行きますわ。Tさんのアドベンチャーグリーン(ハセツネ10回完走者の英雄に送られる称号)を見届けないとね。また、山で会いましょう。ますは富士登山競走で。

奥様のYさんへ、こんどみんなで新居に遊びに行きますね。それではサロマで会いましょう。 ダンナに対抗してサロマンブルー(サロマ10回完走の英雄に送られる称号)を目指してみるとか!?

それでは、末永くお幸せにね。 わたしもはやく独り者から脱出できるように、地味に頑張ります。

コメント

Tさん

お、式のお写真ですね。もっと近くで見たいなぁ。
というワケで、駅伝のときにぜひとも拝見させてください。

雅叙園はうちの兄も式を挙げたところです。
最近私も行きましたよ。なにをしに行ったかはまた今度。

■naomincさんへ
式の写真はちゃんとお二人が映っているのもありますよ。美男美女のスポーツ万能カップルですので、実に絵になりまする。 
5月5日が結婚記念日なんてオシャレでステキすぎます。 今にして思えば、ロマンチストな彼らしいチョイスだなあと。
雅叙園に行きましたか。過去に私も行ったことありますが、あんときはIT産業の新製品発表会でした(汗) 
naomincさんの時は思いっきりバブリーに行くのは如何でしょうか、ゴンドラ・スモーク・レーザーの3点セットをぜひv-290

素敵

目黒雅叙園で式なんて素敵だわー。 
誓いの言葉でもらい泣きしちゃうしろさんも素敵だわー(笑)

行人坂走りましたか??
この季節はまた新緑がキレイだったでしょうね。

スポーツ仲間の結婚式って爽やかそうなイメージ☆
いいな、私も早くウェディングドレス着てお祝いしてもらいたいな~。

■himeさんへ
はい、泣いてしまいました、わたし、こういうのに弱くて。
新婦さんが母親に充てた手紙を読むシーンでも涙。
行人坂は歩いて下りましたが、帰りは雅叙園の運行バスで帰りましたので走れなかったなあ。
新緑はキレイ。実はGWは2回山走りしているので、後でブログに写真アップしますね。

■☆きらきら☆さんへ
新郎はラン・サッカー・トライアスロン、新婦さんはランとバレーボールを楽しまれていますので、絞り込まれたアスリート体系がカッコよくて爽やかです。
わたしも早く祝福されたいものでありますよ。 ☆き☆さんはウェディングドレス派ですか。 それならお色直しは和装にて、色打掛はどうでしょう。ものすごく華やかで息をのむ美しさですよ(タイに色打掛けってあるの?)。

はよ☆
私、実は・・・
ドレスも色打掛も既に着用済みなのです・・・

ドレス→中学の文化祭の劇で
色打掛→モデル撮影

わはは。モデルと言っても、知り合いが着付けを習い、”自分がやったことを形として残したいからモデルになって”と言われ、写真撮影をしただけなんですがね。
どちらも着てしまったので婚期が遠のいているとは思いたくはないが(苦笑)

■☆きらきら☆さんへ
あらま、すでに着用済みとな! さすが☆き☆さん、すべてにおいて行動が早い。
こんどチェンマイ行った時(あるのか?)、写真見せてくださいな。
んでは、白無垢か本振袖ならいかがでしょうか。

たしかに、式でもないのにウェディングドレス着ると婚期が遠のくと聞きます。
わたしは「式でも無いのに、塔のようなバームクーヘンを1人で食べ切る」ので婚期が遅れているのかしら。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://x9000.blog98.fc2.com/tb.php/60-5cb564dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

「しろ」

Author:「しろ」
住まい: 神奈川県
年齢: 30代
趣味: カフェ巡り・パン屋巡り
    離島や海外で遊ぶこと
好物: カステラの茶色いところ
    ホットケーキ
    フレンチトースト

フル:    3時間43分
ハセツネ: 19時間19分
5000m走: 20分12秒
5000m海:  2時間2分
400mFr:   6分59秒
100mFr:   1分30秒

マラソン、トレランは5年目。
海泳ぎは3年目。
ブログ歴3年目。
故障歴2年半(継続中)

サロマ湖100kmウルトラマラソン完走をめざして走り始めました。2004年のホノルルが初マラソン。
住宅地でラン練してもつまらないので、近くの高尾山を走ってたらトレランの世界を知り、2005年からハセツネにも参戦。同じ年にニューヨークシティマラソンで出会ったラン友から海泳ぎの世界を教わり、遠泳にもハマリ中。

しかし2年前から左足の痺れと腰痛が。どうやら坐骨神経痛らしいです。痛くて走れず泳げず、すべての練習を中止。
練習もできず大会も出れず体重は+13Kg増量中・・・ あまりにもヒマなのでそこら辺をプラプラしております、気づけば47都道府県のうち46まで制覇中。



このブログはリンクフリーです
コメントあると嬉しいです

■■2011年参加大会■■
なし

■■2010年参加大会■■
3/13 東京エンデューロ
5/16 ホノルルトライアスロン
7/25 ビックスイムinトーヤ
9/4 式根島アクアスロン

■■2009年参加大会■■
1/11 有度山ロゲイニング
1/18 ジュニアチャンピオン大会
3/1  サン・スーシ大会
3/29 奥武蔵レクロゲイニング
4/5  青梅高水山トレイルラン
4/11 エクストリーム那珂川
5/31 ARJS三浦横須賀
6/20 式根島アクアスロン
8/2  四万十川水泳マラソン
8/16 奥松島OWS
8/23 姫路家島OWS
8/29 湘南OWS
11/22 イーハトーブマスターズ

■■2008年参加大会■■
1/20 フロストバイト
3/9 大山登山マラソン
3/16 湘南国際マラソン
3/23 新城トレイルレース
4/6 青梅高水山トレイル
4/13 ロンドンマラソン
4/20 かすみがうらマラソン
4/29 横浜駅伝
5/18 野辺山ウルトラマラソン
5/25 インターナショナル・ココス・クロッシング(グアム)
6/8 横田駅伝
6/14 座間味ラフウォータスイム
6/22 サロマ湖100kmウルトラマラソン
6/28 式根島アクアスロン
7/6 北丹沢12時間山岳耐久レース
7/12 新島オープンウォータースイミング
7/19 富士北麓24時間リレーマラソン
7/25 富士登山競走
7/27 パンプキン争奪マラソンスイミング
8/3 信州爆水RUN
8/10 湘南オープンウォータースイミング
8/17 富士山クロスカントリー
9/6 エクストリームシリーズ奥大井大会
9/21 せとうちOWS
9/23 ビーチエキデンフェスティバル
10/5 東日本国際駅伝
10/12日本山岳耐久レース
11/8 EKIDENカーニバル西東京
11/30 朝霧ロゲイニング

これら参加大会の記事は下メニューの月別アーカイブの該当月をクリックして読むことができます。

最近のコメント

最近の練習量

今日は何の日?

アクセスカウンタ(2008/05/31~)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

地味に人気のあった過去記事

ツイッター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。