FC2ブログ

2018-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式と、別の結婚式の二次会に参加しました

5/29はいとこの結婚式。そして、その後はIさんとMさんの結婚式の二次会。
わたしも駆けつけてお祝いしてこなくちゃ。お祝いのハシゴとは縁起が良いですなあ、わたしも少しあやからないとねえ。

川越の東武ホテルで挙式とのこと。
今回式を挙げるのはいとこの「あきちゃん」。うちの親戚一族ってお堅いと言うか、堅実なのを良しとする家柄なのですが、めずらしく放浪系の女の子でして。いきなりワーキングホリデーで海外暮らししたり、いきなり沖縄や北海道で一人暮らしするアクティブ系女子ですよ。
DSC00075.jpg
そんなあきちゃんが嫁ぎます。フラワーシャワーで祝福

DSC00078.jpg
披露宴会場ですよ、海外のお客様もいらっしゃいます。

わたしはお酒を飲んで盛り上がるってのは慣れていないのですが・・自由人として生きたあきちゃんの周りはフリーダムで豪快な方々が多いです。式も大いに盛り上がりました。
DSC00129.jpg
祝福され中、会社のお仲間が盛り上げてくれています

お料理も立派です。親戚とも久々の交流をして談笑しながら頂きました。親族で参列ってあまりやることなくのんびりと式に参加します。
DSC00118.jpg
肉の上に載っている四角い何かがうまかった

さて、お祝いも伝えたし、次は関内まで移動してIさん・Mさんの結婚式2次会へ行かなくちゃ。
お二人とは新島オープンウォータスイムでお会いして以来、式根島アクアスロンやら数々の飲み会やらでお世話になったエリートスイマーです。
DSC00145.jpg
川越→関内って結構遠い。ああぁ、遅くなっちゃった。40分遅刻

会場にはすごく人が多い。この人数だと披露宴はどんなスケールだったのか。
お二人は仲間からほんとに愛されているんだなあとしみじみ。
DSC00153.jpg
新婦の参加しているバンドだそうな。もはや、余興のレベルを超えている

お二人といえば、一緒に行った奥松島オープンウォータスイムが楽しかったな・・・団体戦でメダルももらえたなあ・・・またみんなで大会遠征できたら良いなあと思います。
DSC00148.jpg
主役のお二人。ご結婚おめでとうございます。

久々に島の英雄達に会いまして、楽しかったです。
3次会にも顔を出してみました。やっぱりアスリートの方々が多いようで、トライアスロンネタが多く話題に出てました。大会ネタとか、練習ネタとか飛び交ってました。
DSC00179.jpg
3次会です。飲めないけど来ちゃった。

結婚おめでとう、お幸せにね! 
また遊びに行きましょ、わたしも早く身体治さないとなあ。

コメント

おめでとう[e:51]

IさんMさんおめでとう!
私もお祝いに駆けつけたかったよう~
本当にお似合いのお二人ですよねぇ。
ずっとずっといつ結婚するのかなぁ~って待ち焦がれておりました。
岩手のうまいものをお二人に送ろうとH野さんにしっかり住所まで聞いたものの、肝心の店が改装中で、結婚式の日に間に合わず近日送ります。
待っててください♪
旅行とかひょっとして行ったりしてるかな?なま物が入るかもしれないので心配なので送る前に連絡します。
(と、ここでお知らせしててごめんね。しろさん)

ありがとうございます

しろさん、shizuさん、ありがとうございます。

しろさん、まさかはしごしているとは・・・・それでも来てくれて本当にありがとうございます。
島の英雄達も何人かいらしていただき、本当に感激でした。
3次会、主役がかけつけられず申しわけありません。少々誤算がありまして・・・
でもまた飲みましょう。大会も出ましょう。

shizuさん、ありがとうございます。お祝いとは恐縮ですがとても嬉しいです。
旅行は、デビュー戦のo島トライアスロンから帰った翌日に出発します。
その翌週、ハワイで世界マスターズ大会があるというので、日程を合わせてハワイにしたのですが、
時差の関係で、微妙に出られないことが判明・・・・残念です。
むしろ、しろさんのホノルルトライアスロンに超嫉妬です。
そんなわけで、まだまだ家にいますので、期待して待ってますね。

本当にみなさんありがとうございます。
またいろいろな大会に凱旋したいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
島の英雄達、万歳!

■shizuさんへ
わたしは2次会からでしたが、お祝いに駆け付けた人の多さ・幅広さから人望の厚いお二人なんだなあとしみじみしました。もちろんわたしもお二人は大好きなんで、またみんなで大会に出れたらと思いますよ。
岩手のうまいものとはいいなあ、釜石トラに行ったときに買いたいな。でも釜石の制限時間3時間40分って(ホノルルトラの結果からすると)ギリギリなライン。うむむ、痛みさえ出なければ余裕で行けるだけに判断に悩みますなあ。

■最高(新郎I)さんへ
おめでとうございます! ほんとピッタリお似合いなお二人と思います、これからも大会遠征に一緒できたらうれしいです。
3次会には17人が参加しました、アスリート系の方が多くて練習や大会の話題で盛り上がりましたよ。
わたし、帰り際の関内駅でコーヒー飲みたいとダダこねたところ6人も付き合ってくださったので、ある意味4次会までありました。
ハワイの世界マスターズとはすごいですね。参戦のタイミング合わないとのことで残念ですが、ハワイならまた行く機会もあると思いますので次回のお楽しみでしょうか。
こちら、一歩先にホノルルでトラデビューしてきました。競技が途中で3つも変わるって面白いですね、盛りだくさんって感じでした。O島でのデビュー、めいっぱい楽しんできてくださいね。

ありがとうございます 2

しろさん

2次会、お忙しいところ御出席いただきありがとうございました!三次会+4次会いけずにすみません・・・・

2次会はたくさんの方々のおかげでとても楽しい会になりました。しろさん他、島の方々にもお会いでき、うれしかったです!

shizu さん

ありがとうございます。
おいしいもの、うれしい~お待ちしております。
盛岡の皆様にもどうぞよろしくお伝えください。
また、東北遠征したいなあ・・・・


練習がかなり不足しているのですが、今年もいろんな大会出場したいなあと思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

■M川(新婦)さんへ
ご結婚おめでとうございます。わたしお二人のことが大好きですから、とても嬉しいですよ。
これからは夫婦で表彰台目指すことが出来るなんて、レースも2倍楽しめそうですね。
あちゃー、クイズの正解はトロンボーンだったとは、メモメモ・・・もう忘れませんです。
新婚旅行はハワイですか、わたしハワイから帰ってきたばかりですが、ノースショアに行ってガーリックシュリンプ食べ比べしたいし、キラウエア火山とか見に行きたいです。あ、スカイダイビングとかも良いなあ。。
大会、また皆で行きましょ、式根島も新島も奥松島も大勢でほんと楽しかったです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://x9000.blog98.fc2.com/tb.php/211-3e51a4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

「しろ」

Author:「しろ」
住まい: 神奈川県
年齢: 30代
趣味: カフェ巡り・パン屋巡り
    離島や海外で遊ぶこと
好物: カステラの茶色いところ
    ホットケーキ
    フレンチトースト

フル:    3時間43分
ハセツネ: 19時間19分
5000m走: 20分12秒
5000m海:  2時間2分
400mFr:   6分59秒
100mFr:   1分30秒

マラソン、トレランは5年目。
海泳ぎは3年目。
ブログ歴3年目。
故障歴2年半(継続中)

サロマ湖100kmウルトラマラソン完走をめざして走り始めました。2004年のホノルルが初マラソン。
住宅地でラン練してもつまらないので、近くの高尾山を走ってたらトレランの世界を知り、2005年からハセツネにも参戦。同じ年にニューヨークシティマラソンで出会ったラン友から海泳ぎの世界を教わり、遠泳にもハマリ中。

しかし2年前から左足の痺れと腰痛が。どうやら坐骨神経痛らしいです。痛くて走れず泳げず、すべての練習を中止。
練習もできず大会も出れず体重は+13Kg増量中・・・ あまりにもヒマなのでそこら辺をプラプラしております、気づけば47都道府県のうち46まで制覇中。



このブログはリンクフリーです
コメントあると嬉しいです

■■2011年参加大会■■
なし

■■2010年参加大会■■
3/13 東京エンデューロ
5/16 ホノルルトライアスロン
7/25 ビックスイムinトーヤ
9/4 式根島アクアスロン

■■2009年参加大会■■
1/11 有度山ロゲイニング
1/18 ジュニアチャンピオン大会
3/1  サン・スーシ大会
3/29 奥武蔵レクロゲイニング
4/5  青梅高水山トレイルラン
4/11 エクストリーム那珂川
5/31 ARJS三浦横須賀
6/20 式根島アクアスロン
8/2  四万十川水泳マラソン
8/16 奥松島OWS
8/23 姫路家島OWS
8/29 湘南OWS
11/22 イーハトーブマスターズ

■■2008年参加大会■■
1/20 フロストバイト
3/9 大山登山マラソン
3/16 湘南国際マラソン
3/23 新城トレイルレース
4/6 青梅高水山トレイル
4/13 ロンドンマラソン
4/20 かすみがうらマラソン
4/29 横浜駅伝
5/18 野辺山ウルトラマラソン
5/25 インターナショナル・ココス・クロッシング(グアム)
6/8 横田駅伝
6/14 座間味ラフウォータスイム
6/22 サロマ湖100kmウルトラマラソン
6/28 式根島アクアスロン
7/6 北丹沢12時間山岳耐久レース
7/12 新島オープンウォータースイミング
7/19 富士北麓24時間リレーマラソン
7/25 富士登山競走
7/27 パンプキン争奪マラソンスイミング
8/3 信州爆水RUN
8/10 湘南オープンウォータースイミング
8/17 富士山クロスカントリー
9/6 エクストリームシリーズ奥大井大会
9/21 せとうちOWS
9/23 ビーチエキデンフェスティバル
10/5 東日本国際駅伝
10/12日本山岳耐久レース
11/8 EKIDENカーニバル西東京
11/30 朝霧ロゲイニング

これら参加大会の記事は下メニューの月別アーカイブの該当月をクリックして読むことができます。

最近のコメント

最近の練習量

今日は何の日?

アクセスカウンタ(2008/05/31~)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

地味に人気のあった過去記事

ツイッター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。