FC2ブログ

2018-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式の2次会に行ってきましたよ

みおんとうらさんの結婚式の二次会に誘われて。
奥さまのみおんはRestartメンバでランナー時代にお世話になり、ダンナのうらさんは走れなくなったわたしをアドベンチャーレースに誘ってくれたかた。

身体を壊してから練習会もレースも出ていませんが、ダンナも奥さんも大切な友人なので、これは行って祝福してこなければ。

P2142839.jpg
お二人の登場です。めっちゃ久しぶりですが、元気そう!

会場に着くと、すんごい人々。こんなに大勢来てる2次会って初めて見ました。さすが交友関係の広いお二人です。
P2142848.jpg
隊長からのお祝いスピーチ。すごく気持ちの込められたスピーチに感動です。

P2142851.jpg
ケーキ入刀、嬉しそうです

会場では色んな方に会いました。
あっさみ・Sさん、山菜トレラン(山菜取ってないけど)はお疲れさまでした、また行きましょ。
あずさん・ゆうきさん、バーベキュウやビーチではありがとうございます、ノルディックウォーキング教えてくださいね。
しらっち・トム・ちばっち・たかさん、またアドベやロゲで会えたら良いですね。
まことさん・さえらさん、身体治してまたMTBセミナーや、シャワクラに行きますね、よろしくです。
隊長・kawaさん、のんびりイベントあればぜひご一緒に、2008版のDVDに続き2009年版もありがとうございます。
ありさん・blueさん、また葉山トレランや、 鎌倉トレランを一緒に走りたいですよ。楽しかったです。
つぎさん、ナイス司会おつかれさま。クイズの桑畑は分からなかったよ。
はっち、ひさびさです。ピザ釜は調子いいかな。またナイトトレラン行きましょ。
Seachan・A野さん、まだサロマ諦めてないんで、向こうで会えるのを楽しみにしております。
てつさん・きっしー、いつも声かけてくれてありがとね。次回はお二人の番かしら?
てっちん監督・がたさん、年末忘年会からご心配かけました、近いうちウォーキングで復活します、またよろしくお願いします。
そのほか、沢山のかたに 「わたしとりあえず生きております」 の報告が出来ました。

P2142854.jpg
コーラを8mのストローで飲む余興中

夫婦ともどもアドベンチャーレーサーですから、MTB関連の余興です。
司会のつぎさんも盛り上げてくれてます、この際だから高い天井を生かして懸垂下降で降りてくると、もっと盛り上がるのでは。お店から怒られちゃうかな。
P2142858.jpg
一本橋をMTBで渡る新郎と見守る奥さま

チームに分かれて一本橋をわたりますが、みなさん数mで脱線してしまいます。
P2142856.jpg
まことさん(プロ)の模範演技、光の速さで終点まで渡りきり。さすがです。

あまりに大勢で大盛り上がりの2次会でした。アスリート系の方が多いせいか熱い会場でありました。うらさん、みおん、生涯アドベンチャーレース決定ですね。末長くお幸せにね。

さて、帰ろうかなと思ったころ。
Restartのてっちん監督から 「これから飲みに行くぞ」 とお誘いが、わたしがまだ行ったことのない神山オフィスを見せてくれるらしいです。
タクシー3台に分乗して、渋谷区神山町へ・・・ うわあ、すごい立派ですね。酸素カプセル(高圧カプセル?)まであるし。麻生元総理の家とかすぐ近くみたいです。サブトン代わりにヨガマットってところがまたRestartらしく。

ランの話を久々にしましたよ。
今は東京マラソンネタが旬のようです(わたしは過去3回落選、4回目の今年は申し込まず・・)。
「東京マラソン、絶対サブ3出して、感動させますから来てくださいね!」と、てつさん。熱いです。すでに筑波でサブ3達成との事ですから、東マラでもいい記録聞けるかと。
5時間半のペースメーカをするゆうきさんも頑張ってくださいね。LSDしながらの観光名所巡りと思えば楽しそう、ドタ参したくなっちゃった。

わたしとフルのタイムが同じくらいのあずさんが、3時間15分台を目指すとのこと。練習でも同じチームなことが多かったから、これは応援しなくちゃ。
 しろ 「すごいですね、3時間半切ったらお祝いしましょうよ」
 Mさん「彼女の走力なら3時間半なんて当たり前、お祝いするなら3時間20分切りからです」

ひええ・・やっぱランチーム、要求されるレベル高い(汗) でも、内心はわたしも3時間15分台を目指したい。。

P2142863.jpg
てっちん監督・がたさん、お誘いありがとうございます。近いうちにウォーキング組で練習会に復帰しますね。

コメント

どうも~~

しろさん、来てくれてありがとね!
当日はろくにおかまいもできずにスイマセンでした。

この日はドタキャンならぬドタサンがあって総勢101人。
101匹ワンちゃんならぬ101人2次会を仕切り倒したわけですが、まったくもってお騒がせした1日でした。

来場されたみなさんも、まさか地図読みやMTBをやらされるとは思ってなかったろうから、これはこれでいい思い出になるかもしれませんね。ではでは。

しろさんよかったね!とってもたのしそうで、羨ましいです!
交友関係の広い人って、ほんとに羨ましいなぁ・・しあわせそう!
わたしとりあえず生きております報告wwwよかったじゃないですかー☆
やりたいことが沢山あって、これは達成しなきゃですね^^

■つぎさんへ
みごとな司会っぷりでしたよ。いい宴でありました。
101人とはすごいです。二次会でこの規模だと、披露宴はもっとすごかったんだろうなあ。
読図は結構忘れちゃって。アドベやロゲは無理そうですけど、ソロ競技のオリエンテーリングとかなら出来そうなんで、たまには大会出てみようかなと思います。
MTBではまことさんがさっくりクリアしちゃうから、簡単なのかなと思ったけど、結構難しかったみたいね。

■おちび姫さんへ
いやはや、新郎新婦とも交友関係がメチャ広い方なんですよ。これだけ集まるなんて、ほんとうらやましい事ですね。
わたしもいろんな人に久々に会えて楽しかったです。「はやくこちら側に戻っておいでよ」とお誘い受けたので少しずつ顔を出していこうかと。早く身体が治らないかな。

ありがとね~!

しおん。こないだは来てくれて本当にありがとう。
辛い思いをさせるのでは・・・と悩んだんだけど、やっぱり仲間だもの。ご報告したいじゃん。やっぱり一緒に頑張ったり笑ったりした仲だからさ、戦友?という感じがするんだよね。
プラス12キロ。もっとまん丸になったかなーと思ったけど、そんなに変わってないじゃん、と思ったぞ。甘い?楽しい時間を過ごしてもらえたのであれば、うれしいです。これからもよろしく!

次はしおんだ!

■miooonさんへ
2次会のお誘いありがとね。お連れ合いさまも元気そうで良かった。
戦友としてなら思い出すのが沢山あるなあ、東京マラソン3時間26分の時とか、良コーチに引っ張ってもらった15kmペース走のときとか、エクストリーム那珂川でチーム組んだこととか(全部歩きですまなかったっす・・)。他にも葉山や鎌倉も懐かしいよ。
これからのメインはアドベになるのかな? いつか身体が治ったらまた仲間に入れてくださいね。わたしも次に続かないと、体重減らさないとなあ。

お幸せに~ですね♪

ご無沙汰しておりました~
結婚式のシーンはやっぱりいいですね。 素敵です。
それにしても凄い人! 
芸能人のよう。

で、しろさんに良い出会いはありましたか。
(そこ大事です。笑)

■himeさんへ
久々です、お元気でしたか?
ほんと、大勢の2次会でした。100人超えみたい。これだけ大勢集まるってのもすごいなあと感じます。
この二人は趣味が似ているし、友達大勢なところも似ているので、いいカップルになると思いますよ。
方やわたしの方は良い出会いは残念ながら見つからず・・・ もっと頑張ればよかったかな。

お久しぶりです。
なんか、幸せな写真見せて頂いてこちらまで嬉しくなりました。
しろさん、ステキな仲間に囲まれていて本当にいいなぁ~と思います!!!

実はワタクシただ今、負のスパイラルの中に飛び込んでいるようで、あれもこれもトラブル大発生(^_^.)
でも、しろさんのブログ読んで元気になった♪
ありがとうございます(*^_^*)

■もこさんへ
おひさです、元気しとりますか?
結婚式って良いもんですよね、みんなに祝福される一大イベントですし。
元気だったころは毎週の練習で会っていたり、レースに行けば会える方たちばかりですが、身体を壊してからはあまり頻繁に出歩くことが無くなって。
そう意味ではわたしも負のスパイラルってのは一緒かもしれないです。でも、もこさんならトラブルも笑顔で跳ね返すパワーがありそうですよ。次に会ったとき、お互い良い報告が出来るように頑張りましょ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://x9000.blog98.fc2.com/tb.php/195-d606cbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

「しろ」

Author:「しろ」
住まい: 神奈川県
年齢: 30代
趣味: カフェ巡り・パン屋巡り
    離島や海外で遊ぶこと
好物: カステラの茶色いところ
    ホットケーキ
    フレンチトースト

フル:    3時間43分
ハセツネ: 19時間19分
5000m走: 20分12秒
5000m海:  2時間2分
400mFr:   6分59秒
100mFr:   1分30秒

マラソン、トレランは5年目。
海泳ぎは3年目。
ブログ歴3年目。
故障歴2年半(継続中)

サロマ湖100kmウルトラマラソン完走をめざして走り始めました。2004年のホノルルが初マラソン。
住宅地でラン練してもつまらないので、近くの高尾山を走ってたらトレランの世界を知り、2005年からハセツネにも参戦。同じ年にニューヨークシティマラソンで出会ったラン友から海泳ぎの世界を教わり、遠泳にもハマリ中。

しかし2年前から左足の痺れと腰痛が。どうやら坐骨神経痛らしいです。痛くて走れず泳げず、すべての練習を中止。
練習もできず大会も出れず体重は+13Kg増量中・・・ あまりにもヒマなのでそこら辺をプラプラしております、気づけば47都道府県のうち46まで制覇中。



このブログはリンクフリーです
コメントあると嬉しいです

■■2011年参加大会■■
なし

■■2010年参加大会■■
3/13 東京エンデューロ
5/16 ホノルルトライアスロン
7/25 ビックスイムinトーヤ
9/4 式根島アクアスロン

■■2009年参加大会■■
1/11 有度山ロゲイニング
1/18 ジュニアチャンピオン大会
3/1  サン・スーシ大会
3/29 奥武蔵レクロゲイニング
4/5  青梅高水山トレイルラン
4/11 エクストリーム那珂川
5/31 ARJS三浦横須賀
6/20 式根島アクアスロン
8/2  四万十川水泳マラソン
8/16 奥松島OWS
8/23 姫路家島OWS
8/29 湘南OWS
11/22 イーハトーブマスターズ

■■2008年参加大会■■
1/20 フロストバイト
3/9 大山登山マラソン
3/16 湘南国際マラソン
3/23 新城トレイルレース
4/6 青梅高水山トレイル
4/13 ロンドンマラソン
4/20 かすみがうらマラソン
4/29 横浜駅伝
5/18 野辺山ウルトラマラソン
5/25 インターナショナル・ココス・クロッシング(グアム)
6/8 横田駅伝
6/14 座間味ラフウォータスイム
6/22 サロマ湖100kmウルトラマラソン
6/28 式根島アクアスロン
7/6 北丹沢12時間山岳耐久レース
7/12 新島オープンウォータースイミング
7/19 富士北麓24時間リレーマラソン
7/25 富士登山競走
7/27 パンプキン争奪マラソンスイミング
8/3 信州爆水RUN
8/10 湘南オープンウォータースイミング
8/17 富士山クロスカントリー
9/6 エクストリームシリーズ奥大井大会
9/21 せとうちOWS
9/23 ビーチエキデンフェスティバル
10/5 東日本国際駅伝
10/12日本山岳耐久レース
11/8 EKIDENカーニバル西東京
11/30 朝霧ロゲイニング

これら参加大会の記事は下メニューの月別アーカイブの該当月をクリックして読むことができます。

最近のコメント

最近の練習量

今日は何の日?

アクセスカウンタ(2008/05/31~)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

地味に人気のあった過去記事

ツイッター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。